退会のご挨拶

カウンセリングサービスの美吉風香です。
この度、3月末日をもってカウンセリングサービスを退会することになりました。

プロカウンセラーとして4年間たくさんの方とお話しさせていただきました。
この4月からはカウンセラーとして独立し、小さな一歩を踏み出すことにいたしました。


4年間のカウンセリングの中では、自分の未熟さにも直面させられ、沢山のことを学ばせていただきました。

2年3年…と時間をかけ心に伴走させていただく事もありました。

やっとのおもいで詰まっていたものを手放され、流れてくる涙の一粒一粒を見れたときの感動はやはり忘れられないです。時間がかかっても、その瞬間を私にゆだねてくださった事、愛を見せてくださって本当にありがとうございます。

これからも必要とされる方の心の帰る場所、安心して心が繋がれる存在であり続けたいです。
変わろうと一歩を踏み出す時にしっかり力になれるよう、これからも大好きな心理学を勉強し成長したいと思います。

20歳の頃からずっとそうだったように
これからも私は心理学が好きな自分が消えることはないとおもいます。
わたしの心の根っこを育てていく道が曲がりくねっても細くとも必ず前に続くとおもいます。
そしてそれがお客様の安心の力になれたら、前に進む力に繋がっていられたら本当に嬉しいです。

カウンセリングサービスで愛情を注いでくださった素晴らしい先輩方、
心理学について喉がかれるまであきるほど語り合った、泣いて笑ってお酒を飲んではしゃいだ仲間、
出会って下さったお客様、一人一人の方の顔を思い浮かべながらいまこの文章を書いております。

皆さま本当にありがとうございました。


美吉風香

カウンセリングの予約方法

心理カウンセラー
美吉 風香(みよし ふうか)

2024年4月より新しくカウンセリングをスタートいたします。

カウンセリングの詳細・ご予約はこちらをご確認ください。

スケジュールを見る