退会のご挨拶

カウンセリングサービスの美吉風香です。
この度、3月末日をもってカウンセリングサービスを退会することになりました。

プロカウンセラーとして4年間たくさんの方とお話しさせていただきました。
神戸メンタルサービスに入学して心の世界にはまり、楽しくてあっという間の約7年間がすぎました。

カウンセリングの中では、自分の未熟さにも直面させられ、沢山のことを学ばせていただきました。

2年3年…と時間をかけ心に伴走させていただく事もありました。

やっとのおもいで詰まっていたものを手放され、流れてくる涙の一粒一粒を見れたときの感動はやはり忘れられないです。時間がかかっても、その瞬間を私にゆだねてくださった事、愛を見せてくださって本当にありがとうございます。

私はカウンセリングが大好きです。

4月からカウンセラーとして、小さな一歩を踏み出すことにいたしました。

これからも必要とされる方の心の帰る場所、安心して心が繋がれる存在であり続けたいです。
変わろうと一歩を踏み出す時にしっかり力になれるよう、これからも大好きな心理学を勉強し成長したいと思います。

神戸メンタルサービスに入学するまえは、女性性、男性性、母性や父性とはなんぞや?くらい
自分の中にそんなものがあるとはまったく思えていませんでした。
今は私の中にも立派なものではありませんが、ちゃんと両方あること、そしてそれを誰かに使わせていただけたとき幸せを感じることを教えていただきました。

そしてこれまで20歳の頃からずっとそうだったように
これからも私は心理学が好きな自分が消えることはないとおもいます。
わたしの心の根っこを育てていく道が曲がりくねっても細くとも必ず前に続くとおもいます。
そしてそれがお客様の安心の力になれたら、前に進む力に繋がっていられたら本当に嬉しいです。

カウンセリングサービスで愛情を注いでくださった素晴らしい先輩方、
心理学について喉がかれるまであきるほど語り合った、泣いて笑ってお酒を飲んではしゃいだ仲間、
出会って下さったお客様、一人一人の方の顔を思い浮かべながらいまこの文章を書いております。

皆さま本当にありがとうございました。


お電話カウンセリングの4回セットの残りの回数を消化されておられない方へ

3月の末の退会まであと2か月あります。
もし回数が残ってることを忘れておられたら…ご利用いただけたら嬉しいです。

また、単発1回も初回無料もおうけさせていただいてます。
お客様の一人一人の顔、声は私の心にしっかり刻まれております。
声が聞こえるだけで本当に嬉しいです。

美吉風香

カウンセリングの予約方法

カウンセリングサービス所属 心理カウンセラー
美吉 風香(みよし ふうか)

予約センターの連絡先

06-6190-5131

受付時間/12:00~20:30
月曜定休(祝日は翌日代休)、他
※休業日の詳細はこちら

スケジュールを見る