素敵な映画をみました♪お勧めです♪

こんにちはカウンセリングサービスの美吉風香です。本日はコロナ禍もあって2年ぶりの、久々の映画館で映画をみてきました。泣いて癒されてきました。映画っていいですね!!

ディア エヴァン ハンセン 【Dear Evan Hansen】という映画です。あまりに素敵な映画だったので、孤独な気持ちを一人で抱え苦しんでる方へ希望をもってもらえたらとおもって紹介しています。 心理学を勉強されてる方には、心理学に興味関心があるかたはとても楽しめるとおもいます。

(Youtube)素敵な音楽を張っておきます
https://www.youtube.com/watch?v=6zqwXsLhv6s&list=RDU5xH996-8Xg&index=3

公開されたばかりですし、内容には触れませんが、とにかく音楽も素敵
この日本語の翻訳を読みながら聴いてみて欲しいです。
この音楽はカウンセリングで使おうと早速に購入しました

私はこの映画を見ながら、ずっと涙を流していました。
やっぱり素敵な音楽に包まれて、感情を流していくって気持ちがいいです。
癒しを求めてる方、孤独だった時の痛みを感じて泣きたい方、希望を持ちたい方へお勧めです!

ここが大事です↓

囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト囲みテスト

考え中 考え中 こんな風に思う!

カウンセリングの予約方法

カウンセリングサービス所属 心理カウンセラー
美吉 風香(みよし ふうか)

予約センターの連絡先

06-6190-5131

受付時間/12:00~20:30
月曜定休(祝日は翌日代休)、他
※休業日の詳細はこちら

スケジュールを見る